日常生活でも活躍間違い無しの新作レディースレザージャケット"ACCENTO PERF. LEATHER JACKET WMN"

作成日 2024年9月15日
世田谷店LINE
By 岡芹(オカゼリ)

9月に入っても暑い日が続いていますが、乗り切った先にあるのは待望のバイクシーズン。私も今からワクワクしております。

秋のバイクシーズンといったらウェアはレザー!という方も多いのではないでしょうか。

今回は新作のレディースレザージャケットが入荷致しましたのでご紹介致します。

 

ACCENTO PERF. LEATHER JACKET WMN ¥111,650(税込)

2015300022_001_1-1

ACCENTOはソフトで上質なカウハイドレザーにPro-Armorプロテクターを装備したレディース用モーターサイクルジャケットです。

IMG_3110

実際にスタッフが着用致しました。着用スタッフは身長156cmとなっており、普段40サイズを着用しております。今回も40サイズを着用致しました。

IMG_3111

着心地はアーバンスタイルということもあり、全体的にゆとりのあるサイズ感です。腕周りなども一般的なアパレルウェアに近いフィット感でした。

ライディングポディションを取っても生地が突っ張ることも無く、快適です。

IMG_3115

IMG_3113

襟、袖、ウエスト部分がリブ素材となっており、身体にやさしくフィットします。

また、デザインも非常にシンプルな仕上がりとなっており、ダイネーゼロゴは左胸にワンポイントのみとなっています。バイクから降りた後も街中に溶け込めるデザインとなっています。

IMG_3128

ジャケット全体にはパンチング(穴空き)使用となっており、通気性にも優れております。秋や春などに活躍しそうですね。

 

IMG_3119

このデザインならバイクに乗っている時だけでなく、日常生活から欠かせない相棒になること間違いなしですね。

また、生地の馴染みを楽しむのもレザージャケットならではの楽しみです。

 

 

いかがでしたでしょうか。店頭では実際にご試着も可能ですので、これからのバイクシーズンに是非ご検討下さいませ。

 

 

私事では御座いますが、先日一か月ぶりにTZRを動かしました。

IMG_2355

湿度が高いと不調になりがちな私のTZRですが、この日は絶好調でキック一発で元気よく始動してくれました。エンジンの掛かりが良いと、一日中気分が良くなります。(その代わりに白煙がすごかったですが、、)

是非皆様のバイクエピソードもお伺いできたと思います。

Tags: ストリート・ロード, モーターサイクル, レザージャケット, dainese

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)