サマーシーズン+αで使用できる、新作”ELETTRICA AIR TEX JACKET”のご紹介

作成日 2021年5月27日
By 寺田(テラダ)

新作2シーズン、メッシュジャケットがこの度ダイネーゼ東京世田谷店の入荷いたしましたので、
今回はこちらをご紹介いたします。

ELETTRICA AIR TEX JACKET ¥40,700(税込)
IMG_4080
メッシュ素材をベースにしつつ、保護性能を求められる部分には耐摩耗性能に優れた素材を使用し、
またボーダーラインのカラー切り返しデザインがアクセントになっている一着です。


IMG_4081
背面も前面からラインで繋がるようデザインされております。
首下には「DAINESE」ロゴが刺繍されており、仕上がりの良さが伝わってきます。

今回世田谷店に入荷のカラーリングは全部で3色ございまして、
先にご紹介したH43(BLACK/BLACK/LAVA-RED)カラーの他に
IMG_4100
オレンジとグレーのコンビネーションカラーが特徴の24F(BLACK/FLAME-ORANGE/CHARCOAL-GRAY)


IMG_4102
サンドカラーの23F(BLACK/LEATHER-BROWN/MINERAL-YELLOW)
以上3色の展開でご用意いたしております。


IMG_4083
今までのメッシュジャケットとは一風変わった装備の脱着式のサーマルライナーが2シーズンジャケットである特徴となっております。
こちらのインナーを取り付けた状態ですと適度に体温を保ってくれるため、
標高の高い山道や深夜・早朝のライディングにはとても心強い装備です。
気温が高い時はサッと外していただければジャケットの中に風が流れてくるようになります。
季節の変わり目などにも活躍する装備でございます。


IMG_4097-1
腕にはインナーを取り外した時やバタつきが気になる時に便利なボタン式アジャスターが備わっております。


IMG_4099
このようにボタンを留める場所を変更することで簡単に絞ることができるようになっております。
腕へのプロテクター位置のずれ対策にも役立つ装備でございます。


IMG_4096-1
肩・肘には標準装備でハードプロテクターを備えております。
ハードプロテクターですが、体の当たる部分にはソフトなウレタンを使用しているので、着心地も良好となっております。


IMG_4084
背中にバックプロテクターを収納できるポケットを備えておりますので、
オプションのプロテクターを追加することで、より安全にバイクにお乗り頂けるようになります。


いかがだったでしょうか。
フルメッシュジャケットだと季節の変わり目で寒い思いを体験した方はいらっしゃるのではないでしょうか。
こちらのモデルは脱着式の保温インナーで気温の変化にも柔軟に対応が可能な一着に仕上がっております。
是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

Tags: モーターサイクル, メッシュジャケット

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)