GWをより安全に走行するためにオススメなプロテクター【SMART JACKETシリーズ】のご紹介

作成日 2023年4月23日
By 東浦(トウウラ)

いよいよゴールデンウィークが訪れ、ロングツーリングに出かけられる方、近場ツーリングや宿泊予定をされている方はいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はゴールデンウィークを安全にライディングをお楽しみいただく為の必需品、ダイネーゼのワイヤレスエアバックシステム”D-Air”を搭載したSMART JACKETシリーズをご紹介させていただきます!

 

SMART JACKET

IMG_8413-1

昨年の12月より警視庁の白バイ隊員へ導入されたモデルです。

お持ちのジャケットの内側、外側に着用できる多様性と、防水構造のため雨天時でも走り続けられることがメリットとしてあげられます。

安全性は胸部プロテクター8枚分、脊髄プロテクター7枚分もの性能を誇っています。

また、完全ワイヤレスシステムのため、バイクと接続は一切不要です。


SMART JACKET HI VIS

IMG_8402

名前にある通り、HI VIS(high visibility)、視認性を重視したデザインとなっております。

ジャケットの外側に着用いただくことで視認性の真価を発揮いたしますが、内側にも着用可能です。

 

SMART JACKET LEATHER

IMG_8403

今年入荷したばかりSMART JACKET LEATHERですが、名前が示す通り柔らかく耐久性のあるパンチングレザーをベースに使用しています。

クラシカルなテイストをお好みの方にぜひご覧いただきたいモデルです。

ジャケットとの組み合わせ方や着心地などは、こちらのブログに詳しくご紹介させていただいております。

 

SMART JACKET LS

IMG_8397

ベスト型のSMART JACKETの長袖(ロングスリーブ)モデルとなっております。

ジャケット本体のエアバッグユニットとは別に、肩と肘にはCE規格レベル2のプロテクターが備わっており、上半身のプロテクションはこのジャケット1枚でカバーいただく事ができます。

 

SMART JACKET LS SPORT

IMG_8400-1

最後にご紹介しますこちらのモデルはSMART JACKET LSと同じロングスリーブですが、SMART JACKET LSがインナー寄りのポジションに対しまして、”SMART JACKET LS SPORT”はアウターとしてご使用いただく設計です。

耐摩擦性と伸縮性に優れたメッシュファブリックを使用しており通気性が高く、

メッシュジャケットにSMART JACKETが組み込まれたようなデザインと性能をそなえています。

 

1676017247

白バイ隊員と同じ保護装備がお買い求め易くなるこちらのキャンペーン。

今年のバイクシーズンは最新のテクノロジーで安全に楽しくツーリングを楽しんでみませんか?

 

またこれらの商品は現在開催中のビギナーサポートプログラムの対象となっております。
詳しくは下記のボタンよりご確認くださいませ。

              キャンペーン詳細はこちらから

 


サイズや商品について気になる方は是非ダイネーゼ東京世田谷へお気軽にお問い合わせくださいませ。

各モデル・サイズをご用意いたしまして、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

SmartJacket_ADV-2

SMART JACKETについて知る

 

Tags: D-air®(エアバッグ), キャンペーン, スマートジャケット

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)