優れた防水・防風性能と着心地の良いジャケット MAYFAIR D-DRY JACKETのご紹介

作成日 2022年10月2日
By 世田谷店スタッフ

カラっと晴れる日中はまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだんだんと冷えてくる時期になってきたため、そろそろ秋・冬ジャケットを探しの方も多いと思います。

今回のブログでは、見た目がカジュアルでありながら、防水・防寒・快適性・安全性とこれからのシーズンで求められる性能をふんだんに取り入れた、毎年人気のロングセラージャケットをご紹介いたします。

普段使いからツーリングまで幅広く活躍すること間違いなしの一着です。

MAYFAIR D-DRY JACKET

IMG_6804

こちらのジャケットは伸縮性のある革新的なD-Dry XTの防水・透湿フィルムをジャケット表面にラミネート加工をすることにより、高い防水性能を発揮し、例え雨の日でも問題なくライディングをお楽しみいただけます。

D-Dry XTメンブレン
の最大の特徴といっても過言ではない性能として、4方向に伸縮可能なことにより、ライディング中に最高の快適性と着心地の良さを実感いただくことができます。

さらに、防水・防風の機能と同時に透湿性に優れており、体から出る湿気を外に逃がすことができるため、
体の冷えを防止し、体温の維持をしやすくすることにつながります。

・前面と袖のポケット

IMG_6811

IMG_6819

前面には3つのポケットがあり、両脇のポケットに加え便利なスマホ用防水ポケットがございます。
さらに左腕にカードや鍵を収納可能なポケットがあるため、サッと取り出したいものへ簡単にアクセスできる利便性に優れたジャケットです。


肩と肘に脱着式のプロテクター

IMG_6816

プロテクターは柔軟性もありながら高い強度をもつPro-Armorプロテクターを採用しております。
背中にオプション対応のバックプロテクターポケットもあり、追加で装着していただくことでより安全性を高めていただくことができます。


・脱着式の保温インナー

IMG_6822

ジャケットには保温性に優れているライナーが装備されています。
こちらのライナーは脱着式のため、外気温に応じて付け外しをしていただくことにより、秋~冬~春と長いシーズンを通して使用可能です。


・脱着式のフード

IMG_6808

1664442552

見た目のカジュアルさを演出してくれる脱着可能なフードですが、外したあとのファスナーも襟の内側に折りたたむ事が可能です。また、ファスナーを隠すことで見た目にも綺麗な外観を維持してくれ、フードを付ける・外す両場面でも細かな配慮がいきわたっています。

いかがだったでしょうか。

これからのシーズンにピッタリなMAYFAIR D-DRY JACKETですが、現在世田谷店では

1664532619

BLACK/GRAPE-LEAF/GRAPE-LEAF(70C)カラーGUNMETAL/GUNMETAL(76G)カラー

2色のご用意がありますので、気になる方はぜひダイネーゼ東京世田谷店へお越しくださいませ。

サイズがわからないなどありましたら、スタッフがご案内をいたしますのでお気軽にお声掛けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

Tags: ストリート・ロード, WATERPROOF, dainese

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)