女性ならではのスタイリングと機能性に優れた秋冬コレクション

作成日 2020年9月14日
By 福岡店スタッフ

昨年から人気のレディース秋冬コレクションMAYFAIRが早速福岡店へ入荷いたしました。

今回はMAYFAIRの魅力とおすすめポイントをご紹介します!

MAYFAIR LADY D-DRY® JACKET

image1 (14)

image2 (12)

とてもシンプルなデザインが特徴的で、

バイクウェアーのみではなく普段使いや街中でも違和感無く着こなすことができるデザインです。

image4 (6)

image5 (5)

取り外し可能なフードがおしゃれでカジュアルな印象を与えてくれているポイントでもあります☆

ライディング時には風の抵抗を受けやすいので
取り外すして使用する事もできます。

20200914_133054

肩肘にはソフトタイプのプロテクターを採用しており、

プロテクターの形が目立つ事無く、
女性らしいシルエットを与えてくれます。

背中も対応してますので、
オプションで追加することが可能です。

 

見た目のデザインだけではなく、

ジャケットの素材、機能面の魅力についてご紹介します。

 

----

秋冬ジャケットで一番重要な暖かさが気になると思います。

寒さをしのぐために雪だるま状態になってはいませんか?

沢山着込むことで寒さをしのぐことは出来ているかもしれませんが、

腕周りがとても動きづらい、、

ツーリング先でのお食事所など、

お店の中は暖房が効き着脱がめんどう

といった経験がある方もいると思います。

----

 

MAYFAIRは暖かさはもちろん。

雪だるま状態にならずにスマートに着こなすことができます。

 

 

寒さを感じるのは、

身体に受ける風の冷たさが原因で寒さを感じます。

たくさん着込んでいたとしても、風をしのぐ事は難しく、

防風機能がある事で最大限に保温性を高めることができます。

 

そのため、MAYFAIRには革新的なD-Dry® XTを使用しており、この防水防風機能があるD-Dryが風を通すことなく寒さから守ります。

そして、これまでのD-Dryとは違い、新たに伸縮性が加わることでストレスなく動かすことが出来ます。

IMG_6383

防風機能だけでも体温を外へ逃がすことなく保つことはできますが、

保温性に優れた着脱可能なライナーが体温をジャケットの内側でしっかりと保たせ、

真冬の寒さでも暖かさを常に保つことができます。

image8 (2)

D-Dryと保温性に優れたライナーがある事で、

ジャケットの中にはトレーナーと保温性のあるインナーのみでも十分な暖かさを感じることができ、

必要以上に着込む事無く、スマートに着こなすことができます。

image9 (2)

また、着脱可能なインナーが冬だけではなく、

まだ暖かさが残る秋口や暖かさを感じる春口ごろには

インナーを外して使用する事ができ、

秋~春と幅広いシーズンで活躍してくれるとても優秀なジャケットです。

 

 

"MAYFAIR" 1着でこれからのシーズンに

ジャケットを使い分けることなく着回しすることができる優れたモデルです。

 

 

ジャケットの機能面だけではなく、

便利で実用的なデザインをご紹介いたします★

image3 (8)

左袖に小さなポケットには小銭等を入れることができます。

高速走行での支払いやコンビニなどに立ち寄った際でもすばやく取り出すことができ、

使い方によっては便利なポケットです。

 

image6 (5)

ジャケットの右内側には小さなダイネーゼマークがあります。

イヤホンコードを止めるためにデザインされており、

バイクに乗るうえでは不必要なデザインかと思われますが、

普段使いとしても使用する事も考え、イヤホンサポートが施されています。

 

IMG_6388

更に、右胸にはスマートフォン用防水ポケットがあり、

走行時や急な雨にうたれる際に胸ポケットへ入れることで雨で濡れる事無く走行が可能です。

 

 

女性のシェイプにぴったりフィットするようデザインされ、

機能性や使いやすさを大切にしたい女性の皆さんにぴったりなモデルです。

 

 

・サイズ感

ジャケット:40サイズ
スタッフ身長:161cm Tシャツサイズ:Mサイズ

20200914_132914

20200914_132936

サイズ選びのご参考にして頂ければと思います。

福岡店では38サイズ~44サイズまでございます。

 

IMG_6392

最後までご覧頂き、ありがとうございます☆

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Tags: ジャケット, ツーリング, 秋冬向け, レディースモデル

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23 TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)