【CUSTOM WORKS】オーダーメイドレザースーツのご紹介

作成日 2021年12月13日
By 大阪店スタッフ

世界に一つだけのレザースーツ、手に入れたくないですか?
今回はダイネーゼのオーダーメイドサービスをご利用いただいたお客様の作品についてご紹介していきます。

 

 


商品名 : KILLALANE 1 PC PERF. LADY LEATHER SUIT


あずみん

まずは作品の全容です。
BLACK×WHITE×GRAYのモノトーンをベースとし、関節部やマークにFLUO YELLOWカラーのアクセントを差し入れた仕上がりとなっております。

IMG_0697
このレザースーツの1番のポイントといえば、両腕に纏っているランダムに配置されたモノトーンのSPEED DEMON LOGOでございます。

モノトーンながらひときわ目を引くこちらのデザインは、DIRECT PRINT といった、レザーシートに直接デザインを印刷するサービスを使用したものとなっております。

こちらのサービスの1番のメリットとしては、非常に細かく繊細なデザインや写真でも問題なく取り入れることができ、思い描いたイメージを最大限に実現してくれるものでございます。
(蛍光色でのDIRECT PRINTは不可となっておりますのでご了承くださいませ)

 

IMG_0695


足元は左右非対称のデザインで仕上げられており、左足の裾のSPEED DEMON LOGOは追加で入れていただいたパッチワークとなっております。

SPEED DEMON LOGO と DAINESE の文字ロゴはいくつか無料で追加でき、さらに文字ロゴに関しては1文字1文字を別々のカラーで仕上げることも可能です。
サイズも自由に設定していただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

IMG_0760-1 IMG_0761-1

 



こちらが着用時のスタイルでございます。前後ともに抜群のセンスで配色していただいたレザースーツは、サーキットでの主役になれること間違いなしです。
また家で飾ってもずっと見続けていられる素晴らしいデザインとなっております。

 

IMG_0762-1


オーダーメイドでご購入いただきましたら、購入者様限定のバッグに入れて受け渡しをいたします。


下記ボタンよりパソコンやタブレットでデザインしていただけますので、この世に2つと無い完全オリジナルのレザーバイクウェアに少しでも興味を持たれた方はぜひお試しくださいませ。

デザインページ

 


またSPEED DEMON CAMOのデザインのようなより細かいデザインを検討される方は、ブログの1番下の公式LINEでのチャットでご要望内容や画像等を送っていただくことで、より詳細なデザインで作成したものをお渡しいたしますので、じっくりと検討していただくことも可能です。

一生ものとなる唯一のデザインのモデルを手に入れていただけるサービスとなっておりますので、ぜひご検討くださいませ。


商品ページ

 

何か商品についてやその他のご質問などございましたら、
ぜひLINEチャットでお問い合わせくださいませ

スマートフォン・タブレットでご覧の方
下記QRコードをタッチし、友達追加をお願いいたします

 PCでご覧の方
下記QRコードをスマートフォン・タブレットで読み取り、友達追加をお願いいたします

 





Tags: カスタムワークス, サーキット, レーシングスーツ

大阪ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

ダイネーゼ 大阪店 Map
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13
TEL.06-6585-9917
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)