多様な気候に対応するツーリングジャケット《CARVE MASTER 3 GORE-TEX® JACKET》

作成日 2022年9月6日
世田谷店LINE
By 世田谷店スタッフ

夏も終わりに近づき秋を感じる気温になってきましたね!

そんなこれからの時期にオススメなジャケットが世田谷店に続々と入荷しています。

今回はその中でも人気のある、GORE-TEXを使用したモデル『CARVE MASTER 3 GORE-TEX® JACKET』をご紹介します!

IMG_6268

 

GORE-TEX®は防水性能に加えて、内側の湿気を外へ逃がす透湿性能も優れており、

悪天候の際も快適なライディングをサポートしてくれます。

また、こちらのジャケットは真冬でも暖かく着ていただける保温機能も備えています。

 

1661847312

カラーは全3色!

左からY21(BLACK/BLACK/EBONY)06C(BLACK/EBONY/LAVA-RED)U41(BLACK/EBONY/FLUO-YELLOW)

 

それでは各装備を写真付きでご説明していきます↓↓↓

 

ベンチレーション

IMG_6275 (2)

(左がベンチレーションを開けている時、右が閉じている時)

胸・腕・腰にベンチレーションがあり、取り込んだ空気を循環させる仕組みになっています。

ややアップライトな乗車姿勢を想定したジャケットのため、

風を受けやすい胸部分に大きく設置し、たくさんの空気を取り込むことが可能です。

腕・腰はハンドルに手をかけた際にしっかり機能するようになっています。

胸と腰から空気を取り込み、腰から排出する設計です!

 

・ポケット

1661841522

両腰にある大きめポケットの入口は、止水ファスナーかつフラップの裏側にございますので

中のものを雨風からしっかりと守ってくれます!

後ろの腰位置にはたくさん荷物が入る大容量のポケットがございます。

 

・ウエスト調整ベルト

IMG_6298

両脇ウエストの位置に調節ベルトを設け、より体とのフィット感を高めてくれます。

 

・プロテクション

1661825973

肩と肘のスライダーには耐摩耗性能が非常に優れている ”3D-Stone” ファブリックと

硬質プレートを組み合わせているので、万が一の時も体をしっかり保護してくれます。

 

IMG_6285

肩・肘には軽量で通気性に優れた ”Pro-Armor” を標準装備しており、

オプションでバック&チェストプロテクターの装着が可能になっております。

 

・保温装備

1661844987

CARVE MASTER 3は中に着脱式のサーマルライナーに加えて、襟部分も高さのある作りになっているので首元からの風の侵入も防ぐことが可能です!

 

・リフレクション機能

IMG_6295

胸と背面に反射材が組み込まれているため、暗闇も可視性を高め夜間でもより安全に走行いただけます。

 

1661846723

いかがだったでしょうか。

ライナー、ベンチレーションを活用いただく事でシーズンを通して長くお使いいただけ、

特にこれから来る秋におすすめのジャケットです!

世田谷店では3カラー、サイズは豊富にご用意しておりますので、

是非ご来店、ご質問もお待ちしております!

Tags: ツーリング, モーターサイクル, 秋冬向け, GORE-TEX®

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)