ダイネーゼが誇る究極のレーシングブーツに待望の”バレンティーノ・ロッシレプリカ”が世田谷店に入荷いたしました。

作成日 2021年2月5日
By 寺田(テラダ)

ダイネーゼのモーターバイクコレクション中、卓越した操作性と保護性能を誇る
レーシングブーツ”AXIAL D1”
世界的に有名ライダーであり、ダイネーゼのアイコン的存在である
バレンティーノ・ロッシのレプリカモデルがこの度ダイネーゼ東京世田谷店に入荷いたしました。


AXIAL D1 REPLICA VALENTINO BOOTS 82,000 YEN + TAX
IMG_3392
ベースとなっているAXIAL D1には内部にカーボンとアラミド繊維を使用し、
足の保護性能を高めつつ、軽量に仕上がっております。
また、万が一の転倒の際には、ダイネーゼ独自の安全装備である
AXIAL Distorsion Control Systemが強力に足の捻じれを防止してくれます。
こちらのシステムには可動軸が設けられているため、
操作性能も犠牲にすることなく保護性能を高めているところが特筆すべき点でございます。

それではブーツの機能のご紹介はここまでにさせていただきまして、
バレンティーノ・ロッシレプリカカラーをお見せいたします。
IMG_3391
ロッシといえば、もちろんこのカラーソレルナ(太陽と月)です。
ソレとルナ、左右の足で異なる色使いは独自でとても格好の良い仕上がりとなっております。


IMG_3388
ソレ(右足)サイドです。
蛍光イエローがとても目を引く色使いとなっております。


IMG_3389-2
ルナ(左足)サイドです。
ダイネーゼのデビルマークがアクセントとなっております。


IMG_3394-1
踵にはバレンティーノ・ロッシのシンボルである”ソレルナ”が描かれており、
一目見てスペシャルなモデルであると分かる仕上げとなっております。


IMG_3390
くるぶし部分のメタルパーツ周辺部分には他のAXIAL D1 BOOTSにはない
カーボン調とし、スペシャルな仕上がりとなっております。


IMG_3396
アッパーには”AIR”仕様のため、パンチングメッシュ仕上げとなっております。
熱い季節でもブーツ内部の蒸れを軽減し快適にお召いただくことが可能となっております。

いかがだったでしょうか。
お問い合わせも多数いただいているバレンティーノ・ロッシ レプリカブーツ。
独特の色使いや雰囲気はぜひ店頭で商品を手に取って感じていただければと思います。
ご来店お待ちしております。

Tags: ブーツ&シューズ, レーシング, バレンティーノ・ロッシレプリカ

世田谷ブログトップへ