カーボンにレッドのラインが映える”PISTA GP RR PERFORMANCE CARBON/RED”が再入荷いたしました

作成日 2021年3月8日
By 世田谷店スタッフ

今回はAGVヘルメットのトップグレードモデル、
PISTA GP RRの人気カラーが世田谷店に再入荷いたしましたのでご紹介いたします。


PISTA GP RR PERFORMANCE CARBON/RED 189,000 YEN + TAX
IMG_3591
少量ですが、この度ダイネーゼ東京世田谷店に
入荷いたしましたので、ご紹介いたします。


IMG_3603
グロスカーボンをベースに、レッドラインがとても格好良いグラフィックに仕上がっております。
所有する喜びを感じるグロスカーボンが美しさも兼ね備えております。


IMG_3593
PRO SPOILERにつながるレッドラインがとても綺麗で躍動感溢れるデザインになっております。
走りを予感するデザインになっております。


IMG_3600
頬部分にはPISTA GP ”RR” の ”RACIG REPLICA”
が大胆に入っており、とても迫力があります。
MOTO GPで実際に使用さえれているモデルと同一の構造を有していることが
”RACIG REPLICA”たる所以となっております。


IMG_3601
ヘルメットの各部にはスペックが表示されております。
こちらの部分には横の視野角は190°、縦の視野角は85°、
バイザーの厚みは5mm厚を表しております。
他の部分にもスペックが記載されておりますので、
探してみるのも面白いかもしれません。


IMG_3598
いかがだったでしょうか。
国内入荷するとあっという間に完売してしまう人気カラーモデルのPERFORMANCE CARBON/RED。
在庫僅少につき、お探しの方はぜひ一度ダイネーゼ東京世田谷店へお越しくださいませ。
ご来店おまちしております。

Tags: AGVヘルメット, レーシング

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)